育自コミュニケーション講座-平日コース-

コミニケーションのキモ学んでみませんか?


客観的視点で出来事をとらえ判断、行動する習慣がつけば今までストレスになっていたことがスッキリ解消します。そして自分の中で当たり前と思っている会話や関係性が当たり前じゃない事に気づきます。知って改善すれば関わりがスムーズになり気持ち良いコミュニケーションが取れるようになるでしょう。


例えば


◻︎良かれと思ってアドバイスしなのに引かれた

◻︎自分の成功経験を生かして欲しいから言ったのに嫌われた

◻︎伝えたはずが伝わっていない


こんな経験ありませんか


お子さんに普段どんな声かけしてますか

部下に何を伝えていますか

自分自身の伝える力に自信ありますか


コーチングとカウンセリングの要素を生かした他人との自分とのコミュニケーションの仕方を知って下さい。


*なんだかイライラする

*気持ちが落ち込む事がある

*家族と会話がはずまない

*ママ友との付き合いが辛い


日常を気持ちよく過ごすために

貴方の人生の時間を笑顔で過ごせるように

気づいたらその時から

毎日の生活が楽に楽しくなるはずです。


コーチングをベースにテーマごとに進めます。

1回目は「承認」のスキル


5回全て受講された方には終了書を贈呈します。


《スケジュール》

6/6       『承認』のスキル

7/11    『傾聴』のスキル

8/8     『質問』のスキル

9/5     『提案、伝達』のスキル

10/3      感情コントロール


《開催時間 》         各回  19:00〜21:00


《受講料》

      各回                                     2000円

      再受講                                  1000円


申し込みお問い合わせ

      コラボスペースCoCo店頭

      ホームページ

            http://collabococo.com

       メール    

                 info@collabococo.com

       電話    080-1802-9605(渡辺)